予選ラウンド1位 HN:眠い
Q1.本日使用したデッキ:
ジョーカーズ
Q2.そのデッキを選んだ理由:
好きだから。(万能バンノーとベピポンが刺さるかなと)
Q3.仮想敵として一番意識したデッキ:
サイバー
Q4.今の環境で一番強いと思うカードは?:
ペテンシー
Q5.今後のハレスリーに期待することはなんですか?:
いつもありがとうございます
予選ラウンド2位 HN:おしるこです!
Q1.本日使用したデッキ:
ドロマーコンプ
Q2.そのデッキを選んだ理由:
強いと思ったのと使ってみたい欲にまみれてしまった
Q3.仮想敵として一番意識したデッキ:
サイバー
Q4.今の環境で一番強いと思うカードは?:
世紀末の善悪 ドロー、ハンデスを兼ね備え相手の呪文使えるのがサイコーーー
Q5.今後のハレスリーに期待することはなんですか?:
いつもながら期待してます
予選ラウンド3位 HN:祐
Q1.本日使用したデッキ:
テクノDDD
Q2.そのデッキを選んだ理由:
サムライが好きで新弾を使用したかったから
Q3.仮想敵として一番意識したデッキ:
ダーバンデやバイク等の殴ってくるデッキ
Q4.今の環境で一番強いと思うカードは?:
BARUGA雷増88 擬似アタック制限とフィニッシャーになる為
Q5.今後のハレスリーに期待することはなんですか?:
在庫が無いカードの発注依頼
予選ラウンド4位 HN:やまーる
Q1.本日使用したデッキ:
ラッカゴスペル
Q2.そのデッキを選んだ理由:
海底研究所で進化メタが多そうだったのと呪文メタを強く使えそうだったので
Q3.仮想敵として一番意識したデッキ:
ダーバンデ
Q4.今の環境で一番強いと思うカードは?:
スターフォージ、エレメント除去が強すぎる
Q5.今後のハレスリーに期待することはなんですか?:
特になし
予選ラウンド5位 HN:mimi
Q1.本日使用したデッキ:
ドリームメイト
Q2.そのデッキを選んだ理由:
デッキ忘れて借りたから
Q3.仮想敵として一番意識したデッキ:
ハチ公ワンショット
Q4.今の環境で一番強いと思うカードは?:
ペテンシー
Q5.今後のハレスリーに期待することはなんですか?:
さらなる繁栄と活躍に期待
予選ラウンド6位 HN:ザオ
Q1.本日使用したデッキ:
青単サイバー
Q2.そのデッキを選んだ理由:
これしか持ってないから
Q3.仮想敵として一番意識したデッキ:
『洗打の妖精』『海底研究所』等の、サイバー意識のメタカードが搭載されているデッキ全て
Q4.今の環境で一番強いと思うカードは?:
『Dの天災 海底研究所』。環境デッキの半分以上に刺さる上、コストパフォーマンスも申し分無い。その上で、相手の研究所を超える1番分かりやすい手段が「自分も研究所を採用して、張り替える」なのがヤバい。
Q5.今後のハレスリーに期待することはなんですか?:
「環境でよく見るけど、昔のカードで光ってないから地味に集めにくい」みたいなカードの買取や販売に力を入れてくれるとありがたいです。
予選ラウンド7位 HN:波Q
Q1.本日使用したデッキ:
青白せり
Q2.そのデッキを選んだ理由:
強そうだったから
Q3.仮想敵として一番意識したデッキ:
サイバー
Q4.今の環境で一番強いと思うカードは?:
テンサイハート バケモンだ
Q5.今後のハレスリーに期待することはなんですか?:
BOX争奪戦が7時だと出にくい‥
予選ラウンド8位 HN:シズク
Q1.本日使用したデッキ:
リースドギラゴン
Q2.そのデッキを選んだ理由:
新デッキを試したかったから。
Q3.仮想敵として一番意識したデッキ:
サイバー
Q4.今の環境で一番強いと思うカードは?:
マーキュリースターフォージ 一枚でやって良いカードではない。
Q5.今後のハレスリーに期待することはなんですか?:
特価の充実