予選ラウンド1位 HN:darZen
本日使用したデッキ:
シータモルト
そのデッキを選んだ理由:
アドバンスにはこれしか無いと思ったから。
仮想敵として一番意識したデッキ:
ダーツデリート・モルト系統デッキ
今の環境で一番強いと思うカードは?:
真気楼と誠偽感の決断・デッキの基盤にもループにもなんでも使えるから。ペテンシー最高!
今後のハレスリーに期待することはなんですか?:
デュエパのイベントでレベル2推奨のアドバンスデュエパを実施して欲しいです!
予選ラウンド2位 HN:トーリ
本日使用したデッキ:
ダーツデリート
そのデッキを選んだ理由:
プレミアム殿堂されたら使えなくなる為
仮想敵として一番意識したデッキ:
ファイアーバード
今の環境で一番強いと思うカードは?:
ラッキーダーツ 打ったら勝ちます
今後のハレスリーに期待することはなんですか?:
頑張って経営を続けてください。
予選ラウンド3位 HN:どらい
本日使用したデッキ:
火闇バイク
そのデッキを選んだ理由:
ガツガツシールドを割っていって、Sトリガーと禁断解放カウンターで勝負する楽しさに惹かれました。
仮想敵として一番意識したデッキ:
デッキを組む時に具体で意識したデッキはなくて、自分の動きを通すことだけを考えていました。強いて言うなら≪ラッキー・ダーツ≫は怖いです。
今の環境で一番強いと思うカードは?:
大集合!アカネ&アサギ&コハク
今後のハレスリーに期待することはなんですか?:
アドバンスフォーマットでのボックス争奪戦を見たことがないので、開催してほしいです。
予選ラウンド4位 HN:むー
本日使用したデッキ:
バロム
そのデッキを選んだ理由:
好みで
仮想敵として一番意識したデッキ:
小型クリーチャーを横並びさせてくるデッキ全般
今の環境で一番強いと思うカードは?:
ラッキーダーツ。当たりが増えたため
今後のハレスリーに期待することはなんですか?:
オリパを強くして欲しいです笑
予選ラウンド5位 HN:ニキアタルデ
本日使用したデッキ:
赤黒バイク
そのデッキを選んだ理由:
バイク大好き!
仮想敵として一番意識したデッキ:
ダーツデリート
今の環境で一番強いと思うカードは?:
ラッキーダーツ
今後のハレスリーに期待することはなんですか?:
ハレスリーを大宮にも出店して欲しいです!
予選ラウンド6位 HN:墓地
本日使用したデッキ:
赤青ミロク覇道
そのデッキを選んだ理由:
おもろいから
仮想敵として一番意識したデッキ:
特には
今の環境で一番強いと思うカードは?:
ラッキー・ダーツ やめましょうよ
今後のハレスリーに期待することはなんですか?:
旧公式スリーブがいっぱいあると嬉しいです
予選ラウンド7位 HN:からし
本日使用したデッキ:
赤黒バイク
そのデッキを選んだ理由:
見た目がかっこいい
仮想敵として一番意識したデッキ:
メカ
今の環境で一番強いと思うカードは?:
ラッキーダーツ 撃ったら大体勝つから
今後のハレスリーに期待することはなんですか?:
店舗の拡大
予選ラウンド8位 HN:ハル
本日使用したデッキ:
ドギラゴンキング
そのデッキを選んだ理由:
リリアングを使いたかった
仮想敵として一番意識したデッキ:
赤単
今の環境で一番強いと思うカードは?:
リリアング 3以下の光のカードが強すぎるため
今後のハレスリーに期待することはなんですか?:
オリパ強くして欲しいです