第1回アドバンス太陽王TOP8プロフィール

TOP8集合写真

予選ラウンド1位 HN:darZen

予選1位

本日使用したデッキ:

シータモルト

そのデッキを選んだ理由:

アドバンスにはこれしか無いと思ったから。

仮想敵として一番意識したデッキ:

ダーツデリート・モルト系統デッキ

今の環境で一番強いと思うカードは?:

真気楼と誠偽感の決断・デッキの基盤にもループにもなんでも使えるから。ペテンシー最高!

今後のハレスリーに期待することはなんですか?:

デュエパのイベントでレベル2推奨のアドバンスデュエパを実施して欲しいです!

予選ラウンド2位 HN:トーリ

予選2位

本日使用したデッキ:

ダーツデリート

そのデッキを選んだ理由:

プレミアム殿堂されたら使えなくなる為

仮想敵として一番意識したデッキ:

ファイアーバード

今の環境で一番強いと思うカードは?:

ラッキーダーツ 打ったら勝ちます

今後のハレスリーに期待することはなんですか?:

頑張って経営を続けてください。

予選ラウンド3位 HN:どらい

予選3位

本日使用したデッキ:

火闇バイク

そのデッキを選んだ理由:

ガツガツシールドを割っていって、Sトリガーと禁断解放カウンターで勝負する楽しさに惹かれました。

仮想敵として一番意識したデッキ:

デッキを組む時に具体で意識したデッキはなくて、自分の動きを通すことだけを考えていました。強いて言うなら≪ラッキー・ダーツ≫は怖いです。

今の環境で一番強いと思うカードは?:

大集合!アカネ&アサギ&コハク

今後のハレスリーに期待することはなんですか?:

アドバンスフォーマットでのボックス争奪戦を見たことがないので、開催してほしいです。

予選ラウンド4位 HN:むー

予選4位

本日使用したデッキ:

バロム

そのデッキを選んだ理由:

好みで

仮想敵として一番意識したデッキ:

小型クリーチャーを横並びさせてくるデッキ全般

今の環境で一番強いと思うカードは?:

ラッキーダーツ。当たりが増えたため

今後のハレスリーに期待することはなんですか?:

オリパを強くして欲しいです笑

予選ラウンド5位 HN:ニキアタルデ

予選5位

本日使用したデッキ:

赤黒バイク

そのデッキを選んだ理由:

バイク大好き!

仮想敵として一番意識したデッキ:

ダーツデリート

今の環境で一番強いと思うカードは?:

ラッキーダーツ

今後のハレスリーに期待することはなんですか?:

ハレスリーを大宮にも出店して欲しいです!

予選ラウンド6位 HN:墓地

予選6位

本日使用したデッキ:

赤青ミロク覇道

そのデッキを選んだ理由:

おもろいから

仮想敵として一番意識したデッキ:

特には

今の環境で一番強いと思うカードは?:

ラッキー・ダーツ やめましょうよ

今後のハレスリーに期待することはなんですか?:

旧公式スリーブがいっぱいあると嬉しいです

予選ラウンド7位 HN:からし

予選7位

本日使用したデッキ:

赤黒バイク

そのデッキを選んだ理由:

見た目がかっこいい

仮想敵として一番意識したデッキ:

メカ

今の環境で一番強いと思うカードは?:

ラッキーダーツ 撃ったら大体勝つから

今後のハレスリーに期待することはなんですか?:

店舗の拡大

予選ラウンド8位 HN:ハル

予選8位

本日使用したデッキ:

ドギラゴンキング

そのデッキを選んだ理由:

リリアングを使いたかった

仮想敵として一番意識したデッキ:

赤単

今の環境で一番強いと思うカードは?:

リリアング 3以下の光のカードが強すぎるため

今後のハレスリーに期待することはなんですか?:

オリパ強くして欲しいです